Q&Aよくあるご質問

その他

Q.オーナーカード(別荘所有証明)等の発行は可能ですか?

申し訳ございませんが、オーナーカードは発行しておりません。
市内温泉施設ご利用時等、別荘所有の証明が必要な場合は管理センターへご相談ください。

Q.管理費等の請求書の宛先を変更したい。

管理センターまでご連絡ください。

Q.管理費等の引落口座を変更したい。

管理センターまでご連絡ください。
なお、ご連絡の時期により、変更までに2ヶ月ほどかかる場合があります。

Q.作業料金の支払いにふるさと納税利用券を使用したい。

作業のご依頼時にふるさと納税利用券をご使用になる旨を管理センターへお伝えください。
対象になる作業には制限がございますので、券面の表示をご確認ください。

Q.ふるさと納税利用券はいつまでに送ればいいですか?

作業完了月の月末までに管理センターまで郵送いただくか、窓口にお持ちください。

Q.水道光熱費の契約がどのようになっているかわかりますか?

上下水道は三井の森が供給しております。
電気、ガスについてはオーナーご自身での個別のご契約となります。送られてくる請求書等で契約先、連絡先をご確認ください。

お電話
お問い合わせしたい

三井の森 いずみ平管理センター
call0266-76-5800

営業時間 9:00~17:00/水曜定休

メール
お問い合わせしたい

メールでの
お問い合わせはこちら

関連サイトリンク

別荘建替え・リフォーム・仲介サイト

  • 三井の森 別荘建築|建替え相談受付中|建築事例見学・プラン無料提案
  • MoReform 三井の森 リフォーム情報
  • 三井の森 別荘仲介|森を愛する人から、森を愛するへ