採用情報

キャリア採用

三井の森は、お客様に満足度の高い別荘ライフをすごしていただくための提案・提供を行っております。
お客様と接する機会が多いため、お客様の気持ちを理解し、お客様の満足に喜びを感じていただける方、会社と共に自分自身を成長させることが出来る方で、会社の将来を担う柔軟な発想とパワーがある若い人材を求めています。

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雇用形態 正社員 ※試用期間あり
仕事の内容 総合職として下記のいずれかの業務を担当いただきます。(応相談)
  1. 別荘地の販売・仲介の営業およびそれらに関連する販売企画・営業事務
  2. 別荘新築建築請負・別荘リフォーム工事請負の営業およびそれらに関連する販売企画・営業事務
  3. 別荘地の運営管理業務
勤務地 本社または各営業所
※マイカー通勤となります。
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
休日休暇 年間休日101日(一年単位の変形労働時間制)
例:シーズン中4週5休・オフシーズン週休2日制
※業種・季節により異なります。
年次有給休暇・年末年始休暇・レクレーション休暇・慶弔休暇・結婚休暇ほか
月額給与 当社規定による
諸手当 時間外勤務手当・通勤手当・家族手当・住宅手当・借家手当・資格手当ほか
昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(7月、12月)
社会保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入
福利厚生 資格取得奨励制度・財形貯蓄制度・退職金制度・育児介護休業制度・フレッシュアップ休暇制度・
レクレーション費用補助制度・自動車任意保険補助制度・自社運営施設社員割引制度など
応募資格 ・35歳以下(職歴経験不問)
※雇用対策法施行規則第1条の3 第1項例外事由・3号イによる
・普通自動車運転免許要
選考プロセス 書類選考(履歴書・職務経歴書による)・適正検査・面接(複数回)・健康診断
問合せ先 〒391-0213 長野県茅野市豊平字東嶽10411番地
株式会社三井の森 総務部
TEL:0266-76-2388
〔エントリー先〕
お問い合わせフォーム
※上記エントリー先に応募のうえ、履歴書と職務経歴書をご郵送ください。
応募書類(個人情報)の取扱いについて

当社は、従業員募集のための採用選考につき、応募者の方々からお預かりいたしました応募書類(ネット、eメ-ルによりお預かりした応募者情報を含む)を次のとおり取り扱いさせていただきます。

  1. 応募書類は、採用選考以外の目的で使用することはありません。
  2. 選考過程終了後、採用となった方の個人情報は、社員情報として引き続き総務部にて管理いたします。なお、採用に至らなかった場合には、応募書類をご返却いたします。
  3. 当社は、法令の規定に基づく場合を除き、応募者から取得した個人情報を、当該応募者の同意を得ずに第三者に提供いたしません。
  4. 上記1に挙げた利用目的のために、業務の一部を第三者に委託する場合は、弊社の厳正な管理の下で行ないます。
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